あきこののほほ~ん日記

なにげない日常を綴っていきます

私らしく

2008年02月24日 | のほほ~ん日記
今朝はゆっくりめに起床。
(・・・今朝”も”というつっこみはなしで
何とか雪は残っていたので大きめのゆきだるまを


くまだるまを???


作ってみました。

う~ん・・・
やっぱり顔書くのが難しい。
誕生日から2日連続ゆきだるまを作ってしまいました。
いくつやねん!!
でも、やっぱりこういうゆったりと自分らしく過ごす時間って
私には必要なのかもしれないなぁ。



今日はラジオを聴いてました。
α-stationのoverseasTOP40のプレゼントに応募したら
アーティストグッズの「おりがみ」が当たりました
おまけに、番組が始まる前に送っておいたメッセージも採用
嬉しかったです


明日は美味しい湯豆腐をおなかいっぱい食べる日です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴いていた (徒歩約16分)
2008-02-24 23:57:46
 私のところでも、まだ雪が、屋根や庭などにかなり残っています。道のところはほとんど溶けました。

OVERSEAS TOP40、聴いていました。
確か、ジョージクイズでしたね。当選おめでとう。
私は、去年、ジョージクイズに一回だけ当選して、「jamiroquaiの、メモ帳と、携帯ティシュもらいました。」 今年は、まだ一度もクイズに参加していないです。
 メッセージは時々、送るぐらいです。

明日がんばってください。


返信する
自分の時間 (まつひろ)
2008-02-25 00:35:27
ゆっくりと、自分のペースで過ごせる時間って、とっても大切だと思いますよ。
そうじゃないと、ストレスを発散できるところが無くなっちゃいますからね。
僕なんか、ほとんど自分のペースで動けてないですから、もうストレスの塊が歩いているみたいなもんです。(笑)

明日は、湯豆腐いっぱい食べて、がっつりと商品?賞金?持って帰ってくださいね!!
返信する
^^ (のほほんあきこ)
2008-02-28 00:36:46
徒歩約16分さん☆
はいっ♪ジョージクイズで当選しました。
その後メッセージも紹介されて嬉しかったです♪

まつひろさん☆
うまく発散できる時間を作れるように
これからも工夫していきたいと思います。
返信する

コメントを投稿