あきこののほほ~ん日記

なにげない日常を綴っていきます

彦根城へGO! ―ひこにゃん編―

2007年05月31日 | 動画だよ♪
ひこにゃんとのご対面!!







 

 だらにゃん?
 

ひこにゃんラベルの生茶を持つ、ひこにゃん。



今日は9:30からと、11:00からの2回。
ひこにゃんに会ってきました。

ひこにゃんのスケジュールはこちら

平日という事もあり、9:30からの回は人が少なくて
2ショット写真もしっかり撮る事が出来ました。

ひこにゃんに会うために、横浜から夜行バスで来ました!という女性や
名古屋から来ました!という男性もおられました。

11:00~の回は、修学旅行生らしきグループがいたのですごく賑やか。
でもひこにゃんのいろんなポーズを見ることが出来て楽しかったです。

【動画】ひこにゃんのヨーイドン!

【動画】ひこにゃんのヨーイドン!その2

【動画】ひこにゃんエアギター?

【動画】ひこにゃんイナバウアー?

【動画】ひこにゃんホニホニ

ひこにゃんに会って、ますますひこにゃんのファンになったのほほんあきこでした。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおお!!!!! (まつひろ)
2007-06-01 00:27:37
ひこにゃん、独り占めって感じですね。

ひこにゃんも、美しい女性を前に、出血大サービスばりで、いろんなポーズをとってくれたんですね。

今や、日本中で大人気?のひこにゃん。
ほんと、会えて良かったですね!!
返信する
きゃぁ~♪ (千の母)
2007-06-01 06:36:50
ひこにゃん かわいいですねぇ~

昨日長女が持ってきたプリント(学級通信)に、
なぜか ひこにゃんのイラストが載っていました
返信する
きゃぁぁ~~っ! (草津のブーサン)
2007-06-01 14:05:46
かわいい

GWに行ったのでこんな芸はしてくれなかった

もう一回行かねば
返信する
Unknown (KAZUちゃん)
2007-06-01 17:14:45
今度行く時、猫じゃらしを持参してね!
もち猫ひこにゃんの反応を見たいです。
今年の紅白は、陣内、藤原紀香に、ゲストに、ひこにゃんですな 
返信する
いや~ん (ふかぴー)
2007-06-01 23:38:18
ひこにゃん、めちゃカワイイ♪
けっこう空いていたのですね~。
平日にもう一度会いに行こうかな~。
返信する
^^ (のほほんあきこ)
2007-06-02 03:02:58
まつひろさん☆
人が少なかったのでかなりラッキーでしたが
他の人のおじゃまをしないように、カメラの
ズームなど駆使して撮ってみました。

ポーズはリクエストすると結構やってくれます。
「ひこにゃん、ツイスト踊って♪」
「ひこにゃん、ポーズとって♪」
「ひこにゃん、鈴鳴らして♪」
完全に童心にかえってひこにゃんと戯れてました。

千の母さん☆
やはり各方面で人気なんですね。

草津のブーサン☆
以前に来たことがある人はひこにゃんの芸が
増えている事にびっくりしておられました。

KAZUちゃん☆
猫じゃらし(笑)
今年の紅白はひこにゃん音頭でひこにゃん登場!!
NHKさんよろしくお願いします。

ふかぴーさん☆
休日はすごい人らしいですね。
ひこにゃんは1日に4回登場しますけど
初回が結構ねらい目かもしれませんね。
返信する
彦根城 (BALTAN(バルタン))
2007-06-02 07:23:49
彦根城にこんなアイドルがいたなんて?
全然、知りませんでした。

返信する
今日、会ってきました(^^ゞ (むらた)
2007-06-02 20:40:31
彦根に到着したのが11時30分過ぎだったので、まずは近江鉄道関係を見学し、それから彦根城に向かい、天守閣などを見学して、ひこにゃんの午後2時の登城を待ちました。

ひこにゃんが現れると、周りを取り囲んで撮影大会。

お付きのおねえさんが「30分だけです」と言ったので、大急ぎで並んで、記念写真を撮ってもらいました。(*^_^*)
返信する
^^ (のほほんあきこ)
2007-06-03 21:21:50
BALTANさん☆
もうキャラクターが出来上がってから1年に
なるみたいですよ。
全国的に人気みたいです。
BALTANさんのそばにもきっと・・・。

むらたさん☆
すっすごい!
生ひこにゃんに会いにいかれたのですね。
無事記念撮影が出来たみたいで良かったです。
かわいかったでしょ~
返信する

コメントを投稿