NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

雨だね…

2007-05-25 21:15:22 | クィンシーとノエルの日常生活
よく降るね…

こんな時には
物思いにふけるぼく…

いい詩がうかばないなあ…




なんていって…
クィンシー君!物思いにふけているんじゃないでしょ…

お腹いっぱいでペロペロして…





はい!ベロべーロ



やっぱ、お気に入りのおもちゃで遊ばないとね…



ノエルも忘れずに!



ママさん!おねがいします。

あまりにもひどい雨、
もちろん、お散歩は中止。
つまらないね!
ねた切れです!!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言もの申す! | トップ | 暑いくらい~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお仕事?ですか (プラムママ)
2007-05-26 12:39:47
こんにちは

雨は退屈ですねぇ(>_<)



今日、明日は、いいお天気だそうですから

たくさんお散歩できますね。

クィンシー君ノエルちゃん!いっぱぁい遊べるね\(~o~)/



この間は、メールありがとうございました。

とても嬉しかったです。

先日のご質問にお返事メールしました。

明日ですので、ぜひに参加してみて下さいね。               ではまた(o^o^o)
返信する
続きでございます! (失敗(;_;)プラムママ)
2007-05-26 12:45:43
今日、明日はいいお天気だそうですから

たくさんお散歩できますね。

クィンシー君ノエルちゃん!いっぱぁい遊べるね\(~o~)/



先日は、メールありがとうございました!

とても嬉しかったです。



その時のご質問にお返事メールしました!

明日ですので、ぜひに参加してみて下さいね。

            と、送るはずでした。

ではまた(o^o^o)
返信する
プラムママさん☆ (ノエルママ)
2007-05-26 21:51:37
仕事はしてませんけど、メールは自宅でも見られるアドレスなので大丈夫です。職場用はまた別にもあって2個使っています。
情報ありがとうございます。
講習受けたいんですけど、遊びが優先しそうです。

お天気がよかったんですけど、暑い
暑いとやはりうごきたくなくなる我が家です。
なかなかですね。
我が家の2頭、もう夢の中です
早すぎです。
今朝も5時から活動している我が家ですから…
明日も早いです。なので早くお出かけします。

この場でもう一度。
プラム君、4歳のお誕生日おめでとう!
送ってくれた写真のケーキはプラム君が食べたのかな?それともママたち用ですか?
気になります。

返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事