NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

一言もの申す!

2007-05-24 00:00:00 | その他
あのね、ぼくクィンシーです!




最近ね僕、思うことがあるんだ…
いつも僕たちはノエルとぼくと一緒にお出かけするでしょ!
ママはいつもコーディネートしてくれて、色違いのリードとかバンダナとか、時には洋服も着たりしてカッコよく決めたりして出かけるんだけど…
なんかさあ…

「かわいい~」って声が聞こえてくるんだけど…

なんとなくね、

ぼくに向かって言っているんじゃあないんだよな…

いつも
ノエルに視線がいっているような…

ぼくって間違ってる?

ママどう思う?

クィンシー、残念だけどそう思うよ…


クィンシー、心配しないで!
ママはクィンシーのこと
世界で一番愛してるよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのだからね… | トップ | 雨だね… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事