NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

暑いくらい~

2007-05-26 20:54:26 | クィンシーとノエルの日常生活
朝から、スカッと晴れてよい天気



パパはお仕事だけどママはひとりで色々とやることがある…
まずはためこんだ家事をしてっと…


よい天気につられて



こんなものまで洗ったし…

クィンシーのベッドに愛してやまないスヌーピーちゃん



つるされたヌスーピーが気になったクィンシーですが、おやつで釣ってごまかして…
忘れてくれたようです。無事に乾きました。
やはりスヌーピーも食べ物には勝てないということが判明


半年でこんなにはげてしまったデッキ!
塗りましたよ~~
一年に一度は塗らないといけません。結構メンテがたいへん!



この後、自分磨きも忘れず、美容院にも行きましたよ。
お出かけしないでいる休日も結構色々忙しいのだ…

ぼくはいつもおんなじだよ~



クィンシーたちはいい生活していると思うよ、ママは…

ママが仕事でいなくでもおばあちゃんがいて、
今日はおばあちゃんに聞いちゃったよ。
クィンシーたちは毎日どんな生活をしているのか…

ママが出かけるとさ、まずは1階に降りてデッキで日向ぼっこしたり、おばあちゃんに遊んでもらったりして、夕方まで
お昼寝かい!

ママの帰りを待ちきれずに、また、夕方遊んでもらって、ママが帰るころ
2階に上がって帰りを待つという生活をしているんだってさあ。

幸せだと思うよ、ママは…
ママも犬になってみたいなんちゃって…


今日は、かなり暑くて、夕方の散歩からもどっても息が上がっているクィンシーとノエル!
アルミボードを出してみました。


すかさず、お腹冷やしをするクィンシーです!
相かわらず、かしこいのお…
ノエルも遅ればせながら、ちょこっと乗ってみた。
「案外いけるね」な感じでした。
写真を撮ろうとママが動いたら、いっしょに動いちゃって撮れませんでした。


〆は今日の夕ご飯

ラム肉にやさいはにんじん、きゅうり、レタス、山芋、大根、ブロッコリー、りんご。しらすにオイル、ビール酵母でした。ケルプ忘れた!

ラム肉もひき肉だけではなく、ぶつ切り肉を少し小さくしたものも食べてます。
これくらいのお肉を食べてもお腹大丈夫になったんですよ。



でもね、骨はやっぱりノエルがダメになってきちゃいました。
クィンシーはなんとか小さくして少しなら。
カルシウムはお魚とヤギミルクの粉末を使います。


今日のバラは一重のモーニングミスト



覚えやすい名前です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だね… | トップ | 珍道中♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事