NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

のびのび

2013-12-26 00:14:08 | クィンシーとノエルの日常生活

12月の東京インター後自宅に戻ったソフィー

以前より大人になったように思います。とっても落ち着いています。

リビングの真ん中でのびのび~

過ぎるソフィーをぱちりんこ!

脚を放り投げてくつろぐ姿、好きです!!

のびのびし過ぎ!(笑)

場所を変えてもこの格好

マットやノエルお気に入りのベッドも引っ張りまわして遊んでいます。

なのでマットぐちゃぐちゃ

こんなところはお子ちゃまな性格残ってますね。

隣ではノエルもまったり、なぜかこのお二人さんいつも一緒にいます。

手前はノエルです。

おやつをちらつかせたら、このお顔

めずらしちょろベロ

若いっていいね♪

元気元気のソフィーです。

 

 

さて、

おばあちゃんがこんな素敵なかわいいセーターを編みました。

だいぶ前からバラを編みこみしているのを見ていたのですが…

しかも糸はピンク系

バラの花を編みこみさらに、ビーズをあしらっています。

ビーズを使うのが大好きなおばあちゃんですが、結構時間をかけて作り上げていたように思います。

ピンクのセーター、ルブリには似合わないかな?

ソフィーは現在裸族だし、他にセーターいっぱいあるし…

でも、とってもかわいく出来上がっているので写真を撮ってみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノエル10歳! | トップ | 恒例ベストショット2013 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびのび姿 (まみこ&でびるず)
2013-12-29 13:53:00
ノエルとのびのびしているソフィーの写真を見て。
てぃだかと思った!(笑)
ソフィー、一緒にしてごめんね(汗)
でもこの姿、本当によく似てます。
わたしも後ろ足ほおりだしている姿、、好きです。
脚が短いからかわいいのかな!
ノエル家特産の「ちょろべろ」ソフィーもか(笑)
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2013-12-30 10:13:52
似てますか(笑)
でもてぃだとくるみちゃんには負けますね~(爆)
このポーズを取るのは我が家ではクィンシーとソフィーだけ。このポーズいいよね。
チョロベロは基本女子チームのみ
おもしろいね♪今回ソフィーはチョロベロして本気だしの白目向いていたのでナイスなショットでした。
いよいよ今年もあと2日ですね。
お仕事は終わりかな?
本年も本当に楽しませていただきました。
来年もまたよろしくおねがいしま~す。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事