NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

がん見

2012-06-16 00:45:03 | クィンシーとノエルの日常生活

気になる…

2階に来ても気になって仕方がないルブリとソフィー

1階の和室でも…

気になる…

 

ひとりになっても

気になる…

 

こんなに気になるものとは…

これです!

山鳩ちゃんです。

こんなにワン達にがん見されてもひゃんひゃんうるさくされても

1階の和室から良く見えるのですが、デッキ脇にあるもっこうバラに巣作りをしてい

るのでした。

今朝はあいにくの雨模様ですが、さかんに巣作りのために枯れ枝等を運んでいま

す。熱心に運ぶのはどちらなのでしょうか。

ツガイでデッキに止まっていることもしばし、クークーを声を出して鳴いてもいます。

あまりにも大騒ぎのルブリとソフィーなんで1階のリビングの窓は段ボールで目隠し

されました。

無事巣立ってくれるまで落ち着かないかな…

この山鳩、以前にはお庭の西洋モミジに巣作りをしていました。

人がいて、安全な場所に巣作りするそうな…

このもっこうバラなら天敵のねこは登れないし、へびさんももちろんいないしね。

安全なのですね。雛のピーピーが聞こえるようになるのはいつごろでしょうか。

暖かく見守りたいと思いますが、がん見はやめてほしいものです。

 

さて、今日はソフィーが学校へ通学の日

皆ワン、同じ通学バックを持って登校するのでワッペンを貼りました。

トレーナーの方、実は今回気付いてくれた。うれしいな♪

毎週、土曜日に通学することにしました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい遊び | トップ | 食事の見直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事