NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

サンタさんが来た~

2008-12-25 20:26:07 | クィンシーとノエルの日常生活
サンタさん、ありがとう!


先日の合同誕生会
我が家はルブリとノエルのお祝いをしていただき、しかもクリスマスの時期ということもあり、プレゼントをた~くさんいただきました。

プレゼントを前に、オソロでいただいた洋服をきてにんまりの我が家の茶犬たちです。




プラムパパ様、ママ様、きょん・パオパパ様、ママ様、キャンディパパ様、ママ様、レオママさま、まきまきさん、たくみんさん本当に皆さまありがとうございました。
そして、酔いも回ったところでビンゴゲーム!
ママはなんと一番にあがり、景品は靴下をいただきました。
企画してくださったプラムママ様ありがとう。
とっても盛り上がりましたね。




一頭、洋服きてフリーズしているのがいますけど…

ルブリです。


静かでよろしい!

写真を撮った後、片付けたのですが、ノエルにおもちゃ取られちゃいました。
プー君ママさまにいただいたライオンさんが気に入ったようです。
遊び始めました。





振り回して遊んでいます。
よかったね、ノエルちゃん。




いよいよ、年内の仕事もあと一日です。いよいよ年の瀬




早いですね。
今年はカレンダー通りにお休みですと9連休。
のんびりお正月を迎えたいと思います。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイワイ♪ | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね (プー君ママ)
2008-12-26 17:46:17
先日は、ノエル家ファミリーにお会いでき楽しい宴でしたね。

お誕生会おまけのおまけのビンゴゲーム、喜んで頂いて嬉しいです。

我が家こそ、プー君の大好きなヴェニソンのケーキやクッキーごちそうさまでした。

私もノエルママさまを少し見習って、半分手作り食です。
体重もコントロールできるし、食べさせたいものをワンバーグにつめてます。

お陰さまでお腹こわし知らずの一年になりました。

これからもアドバイスお願いしますね。

皆ワンが幸せにあふれ、愛情いっぱいの年になりますよう願ってます。

ノエちゃん、ルブたんにもライオンさん貸してあげてね☆by プー君
返信する
プー君ママさま (ノエルママ)
2008-12-27 10:01:52
こちらこそ、ありがとうございました。
手作り食を取り入れて、調子がよくなったんですね。
よかったですね。
ノエルも同じくだいぶお腹を壊す頻度が少なくなりました。手作りは仕方がないけど合わない食品を見つけてそれを用いないということがいいみたいです。実践のみかと…
我が家もルブリが加わって、やっぱりルブリ似合わないものをあるので多少四苦八苦品柄やっています。
今年はルブリを迎え、3頭で楽しいこともたいへんなこともありましたが、毎日にぎやかでいやされています。
来年もプー家にとって、良い一年でありますように祈念いたします。
良いお年を…
返信する
プー君ママさま (ノエル)
2008-12-27 15:12:40
ライオンさん、ありがとうございます。
とっても楽しいおもちゃです。
しっぽのところを咥えるとわたしでも振り回して遊ぶことができるの…
ルブリはねいじわるっこでわたしが遊んでいると横取りするの。
だから時々、ひっぱりっこになってライオンさん少し、傷を負っているの。
でも、大事にするからね。
プーお兄ちゃん、来年も頑張ってね。ノエルも応援しているね。
返信する
明けましておめでとうございます。 (サラキチ)
2009-01-02 22:18:51
新年の投稿がここからというのも変ですが
暮は忙しくてみなさんのHPもゆっくり見られず、今日勝浦から帰ってきてちょこっと
こちらのHPをのぞかせていただいた所
私の大好きなブルーベリーヒルの写真が
出ていたので思わず投稿してしまいました。
たくさんのナイスショット、本当にみなかわいいですね。その中に、海ほたる、ブルーベリーヒルの写真があって、ちょうど勝浦からアクアラインを通って帰って来ました。昨日は思いっきり鵜原海岸で沙羅ふきと遊びました。
お正月、5月の連休は毎年勝浦に行っています。潮風公園はまだ行っていませんが、鴨川の
方までよく行きますよ。どこかでお会いできたら楽しいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
サラキチさま (ノエルママ)
2009-01-03 14:51:02
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年は特に晴天に恵まれて穏やかな年明けでしたね。勝浦も暖かだったでしょうか。

ブルーベリーヒル、芝生でとっても広くて気持ちがいいですよね。
スパもあるしテニスもできるし…
テラスならワンとランチもできるし…
ワンと泊まれるホテルとドッグランもありますよね。
この近くに興津海岸があるのですが、こちらもワンとの海水浴には最高です。
ぜひ、犬と飼い主も一緒に海に入って楽しもう企画をしたいと思っていますので、その時にはぜひご参加ください。
気候としては5月か9月の上旬がいいんですよね。
潮風公園も引き潮の時に岩場に降りると取り残されたカニさんがいたりしてワンも楽しいらしいです。
千葉の海岸線の方もテラスですけどワンと一緒に食事のできる場所がだいぶ増えました。
ぜひぜひこちらこそよろしくお願いします。
今年もカメラには力がはいりそうな我が家です。
11日にお目にかかれるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事