NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

2014-05-27 00:16:34 | クィンシーとノエルの日常生活

雨の火曜日

朝の散歩はなし!!

いつもの朝の一こま

ルブちゃん~歯磨き

と声をかけると…

はあい~ママどうぞ~~のルブリちゃん

 

一方

喜びの舞!を披露するソフィー

リビング駆け回ります。

なので、こんなブレブレの写真しか撮れません。

無になるルブリ、かわいいなあと思うのは親ばかかしら?

で…

雨の朝、有り~な火曜日となりました。

被害者はパパなり!!

縦列駐車でママの車が前だったので、先に出かけるパパのために車を出し、庭を眺めて2階へ上がると…

パ)誰かベッドにPしたよ!

マ)片付けたの…

パ)確認してもらおうと思って!

 (ママ:心の叫び…何でママが確認しなくちゃいけないの)

マ)きっとソフィーよ!

パ)実はその上に座っちゃったよ、で…もう一回シャワー浴びたよ!

マ)着替えた下着はどうしたのよ!

パ)汚れていないと思うよ~

 (ママ:ああ~そうですか、そうですか…片付けてほしかったよ)

掛け布団を交換したママなのでした。

不思議なのね?

何ゆえ、するかなあ…チッチはきちんとおトイレでするのに、イマイチ理解できないママ

雨の朝の珍事件でした。(笑)

ママがもしPに座ることを想像すると、ちょっとドン引きかな…(爆)

あまりきれいなお話じゃあないので昨日撮って掲載忘れたサフィニアの写真をハリハリ

小輪系はかわいいですね。

今回玄関用に大輪サフィニアでハンキングを作ったらなんかイマイチなんだなあ…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誇示 | トップ | 気温上昇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2014-05-29 18:07:45
ルブタンは、歯磨き好きなのねぇ。
よいなぁ。
くろまめは、歯磨きのあとに塗るジェルが好きなようなので、とりあえず我慢してます。
ジェルは、なかなかよさそうです!!
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2014-05-30 08:20:42
ルブリはママには絶対服従ですから(笑)
とっても良い子です。歯磨きももちろん嫌がりません。最近ちょっとトリミングの時、やだ~とするようになってきましたが…
避妊手術をしてもらう際に歯石も取ってもらったのでピッカピッカで一番きれいな歯になったルブリです。
ジェル気に入っていただけてよかったです。
我が家もお気に入りです。
返信する
ルブリ! (まみこ&でびるず)
2014-06-06 07:12:26
なんとまぁ!
やっぱり姉妹だから?
那子もおなか出して...まぁ、ルブリほど協力的ではないけれど(笑)
「はい...勝手にやってください...」な感じです。
我が家もジェル気に入ったみたいで、ジュが協力的に!
最近はみがきに慣れてきたでびるず、楽になりました。
コンクールはわたしも毎日使っています。
寝る前に使うと朝ネバネバ少ないかも!
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2014-06-07 17:30:39
お腹出しはクィンシー譲りです。
ノエルはしません。
ルブリはがっつりとママが上と仕込んだのでとってもお利口さんです。
やはり順位付けが重要なんですよね。
歯磨き今我が家で一番お気に入りのジェルです。
コンクール飼い主にもよいですね。9
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事