NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

五月晴れ

2012-05-13 18:18:21 | クィンシーとノエルの日常生活

ソフィーですよ

パパにツルツルにされちゃったのよ。

パパは男の子みたいだって言って笑ってるの!

こんなに抜いて毛を濃くしてどうする?なんてパパが言ってるのよ!

抜かれちゃったのよ~~

パパは時間に余裕?

ママが出張でいないしね、2週間に渡ってお手入れなのよ~~

 

名前をもらったバラが咲き始めました。

ソフィーズパーぺチュアル

中国バラでとっても丈夫だからって元気に育ってほしいって願いを込めてつけてくれ

たらしいけど…

別名、暴れん坊のバラっていうんだって♪

その通りになっちゃったわよ。

こちらはルブリママの名前をもらったバラ

 ロサルブリフォリア

まだ、つぼみなのね~

パパがお写真撮っている間お庭で遊んだよ。

芝生の匂いを嗅いだり…

この写真はルブリママだよ。

ちょっとあり得ないくらい太っちゃったらしくてダイエット中なのよ。

今日の体重は6.3キロで-130g

デッキでまったりのルブリママ

とっても気持ちのいい日曜日の午後

お庭でパパとママといっしょに楽しかったよ。

この写真は私…

ママはお花に液肥をあげていたわ

私は入っちゃいけないところに簡単にいけるのよ。

ナイスなタイミングで撮ってくれちゃったわけね。

こちらはルブリママ

芝生も萌え~でいい感じ!

スモークツリーと西洋もみじ

今日は本当にさわやかで気持ちのよい日曜日でした。

北海道は寒かった。(byママ)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花・はな | トップ | 環境改善 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の君は~♪ (マフレパパ)
2012-05-18 20:39:43
ピカピカのソフィーちゃん?
別犬かと思いましたよ~
大人のオンナになってきたのかな??
そして、そして、え??ルブリちゃん?
ノエルちゃんかと思いましたよ~
でも「有り得ないくらい6.3kg」って・・
マフィン、6.7kgなんすけど~~、マフレママは10倍か(爆) マフッ!!
返信する
マフレパパ様 (ノエルママ)
2012-05-19 16:05:28
ツルツルソフィーですが…頚抜けてないし
お手入れもそれぞれワン個性があって違いますね。
まだ、ソフィーの仕上げには慣れていない我が家です。
そうなんですよ。どうもソフィーの残りご飯をゲットしていたらしく、あり得ないくらいの体重に動物病院で絶叫のママでした。
あまりの反応にブびっくりした先生…「もう一度測りましょうか?」あれ?さっきより増えてるって!!
気長にがんばりましょう。
マフィンちゃんもね。一方ノエルは5㎏を切るようになりました。ただいま4.9㎏!
うらやましいノエルママとマフレママかな?(爆)
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事