NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ヒナ誕生

2013-06-02 22:14:06 | クィンシーとノエルの日常生活

卵を温めて3週が経ち、いつかいつかと心待ちにしていましたが、無事に孵りました。

かわいいです。

2羽かと思っていましたが、1羽です。

ベランダに出る度に気になるソフィーです。

ヒナが孵ったので、見えないように日よけで隠しました。

気になって仕方がないソフィーです。

ここから覗くとソフィーの目の高さから山鳩ちゃんがよく見えるのです。

ピーピー鳴くようになると益々気になるような…

1階のテラスではこのモッコウバラを食い入るように見ています。

気になる、気になるソフィーです。

ママもそうなんです。

ベランダに出る旅につい覗いてしまいます。

元気に巣立ってほしい。

 

最近、かなり落ち着いているようになりました。

此処の場所お気に入りです。

寝ていても態度デカ!!(笑)

 

一方、ノエルです。

クィンシーに続き、寝ていることが多くなりました。

このお気に入りのベッドで寝ています。

暑いと思うんだけど…

だいぶ脚の筋力も落ちて来たようで、心配しています。

でも、おもちゃ遊びは健在です。

若者には負けないよ~のノリでソフィーと一緒に遊んでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの | トップ | すくすく成長中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事