NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

好きなもの

2013-05-30 08:18:42 | 我が家の手作り

やっとごはんを食べるようになってきました。

全部入りのソフィーのご飯

うさぎ肉フード

うさぎジャーキー

カンガルーとさつまいもと野菜入りのご飯をジャーキー風にしたもの

豚レバー

さつまいも

牛肉のいつものご飯

食べるようになってきたので元のご飯に戻して行こうと思います。

食べそうなものが全部入っているご飯です。

一時はまったく食べないときもありフードだけ残すとかさつまいもだけ食べるとか、

ウサギ肉のジャーキーだけ食べるとかをここ1ヶ月続けておりました。

今朝はお試しでクィンシーたちのストックご飯に牛肉を焼いたものが残っていたの

で、少し丸めて入れてみたところ、全部は食べませんでしたが牛肉のごはんは

食べてくれました。

これで何とかもとのご飯に戻して行けそうです。

今のところ3回食です。

 

そして、4頭揃って、ママからおやつをいただきます。

 今日はきゅうりとさつまいも、そして豚の舌です。

メインのご飯は焼いお肉と煮た野菜だったのできゅうりです。

他にヨーグルトも準備しました。一応脂肪0のもの

ママは普通のヨーグルト!(逆でないの…本当はその方がいいのよ)

 

 

そして、

 

ママの足元で懇願しているワンたちなり!

 

向かって左からソフィー、クィンシー、ルブリです。

ママがパンをバリッとして口に入れたら、おやつをもらって1階に降りていたルブリ

も戻ってきました。

あれ?一番食いしん坊のノエルがいませんね。

 

一番手前側のテーブルの下に移ったのでした。

さて?なにを懇願しているのでしょうか。

 

この8つの目に負けたママはパンの端っこを皆にあげたとさ~(笑)

パパは絶対誘惑に負けないので、パパの足元には決していきません!!!

こうしてノエル家の朝ごはんは終了するのでした。

ルブリも約2週間で子育てが終わりました。(早い!)

いつものように2階に姿を見せていますし、お散歩も普通にするようになりました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンバイ!! | トップ | ヒナ誕生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さまち)
2013-05-30 18:58:43
わんこ、、お見通しですよねぇ。

パパさんは、絶対にあげないの?
うちもなぜか、ごはん以外はパパによりつかないなぁ。
ごはんの催促は、すごいですよ~。吠えまくり、、、、です。
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2013-05-31 21:28:09
そうなのよ。ママは甘いからね~
パパは絶対上げません!時におねだりしたりもするのですが…誘惑にも負けません。
酔っぱらってるときナッツ放り投げるくらい!
ママッ子ノエル、パパッ子ルブリ、ソフィーはママが基本だけどパパにも甘える、合理主義(爆)
クィンシーはリーダーと認識しているパパのそばにいるのよね~
ご飯の時うるさいのはクィンシー、なにっておもちゃにしてるスヌーピーを持ち運んでうるさい!皆同じなのね~
返信する

コメントを投稿

我が家の手作り」カテゴリの最新記事