NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

北風びゅうびゅう

2012-12-09 00:51:47 | クィンシーとノエルの日常生活

今日は風が強くて、体感温度低くさむ~い。

我が家ではパパが寒がり

夕方の散歩、いやいやすっかり夜7時を過ぎてしまった。

パパもワンもしっかり防寒してお散歩へgo

ルブリとソフィーはダウンコート!

初めて着せてみたけどぴったりんこ!

ならばノエルとクィンシーはボアコート

ノエルとクィンシーはママと一緒にお散歩です。

 

こちらはクィンシー

シニア組の方が暖かそうだね。

これから益々朝晩の寒さが強くなるね。風がなければ朝のお散歩空気がキーンと冷えていて

気持ちがいいくらいなんだけど、風が吹いていると辛いんだよね。

しかも冬至がすぎるまで、日が落ちるのが早くて、朝も夜も散歩も真っ暗の中なのでした。

いよいよ本格的に冬がやって来る。

シニア組よ、がんばろう!ヤング組はなんのそのかな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012NFTクリスマス忘年会 | トップ | プライベートで… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです (まみこ)
2012-12-11 21:36:48
こちらの茶犬地域、朝6時すぎ、明るくなってからの出発ですが気温0度の毎日です。
しかも「○○のからっ風!」がそろそろ吹き始めるそうです。
風がないと「凛」として気持いい寒さなのですが、からっ風は今からドキドキです。
でもでびるずは元気いっぱい。
ヒトも完全防寒で元気にいかなくちゃですね!
クィンシーパパの完全防備...真っ暗じゃ誰かわからないね(笑)
返信する
まみこさま (ノエルママ)
2012-12-12 08:20:32
今年は例年より寒い気がします。
そうかからっ風が吹くのか・それは体感温度が低くなるから辛いね。
今アナログがはやりだから、もしかして家で湯たんぽいいかもね。我が家にも赤ちゃんの時つかtったものあるよ。
帽子・手袋は必需品です!あっマフラーもだ。
ママもすごい防寒してでかけてます。(笑)
返信する
Unknown (のぶこ)
2012-12-12 12:15:12
パパさんの防寒姿、笑ってしまいました 風邪を引かないよう散歩して下さいませ。ちなみに息子くんも、フードを被せてジャンパーを着ています(笑)
返信する
のぶこさま (ノエルママ)
2012-12-13 08:09:35
大いに笑ってください~。最近富に防寒グッズが自宅に届きます。
息子君もフードですか?帽子はいやかな?
実は風が吹くとフードって外れてしまうから寒い!なのえ帽子をかぶりそしてフードをつけてが完璧なのだ。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事