NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

朝寝坊君

2013-02-27 23:49:17 | クィンシーとノエルの日常生活

最近のクィンシー

朝の散歩は行ったり行かなかったり…

先に起きてヤング組と散歩に出るママですが、戻るとまずはクィンシーは行ったかな!どうかなと確認する日々

朝方寒いのも辛そうなので、ここしばらくはタイマーかけて、早朝の3時間程度床暖が入るようにしています。

さて、戻ってみるといつも着せて出かけているダウンベストがあるので

散歩には行っていないなあ…と判断。

どこにいるかなあと思いながら寝室を探します。

あれ?どこだろか…

なんとなく布団盛り上がっているような。

今朝は朝方、寒かったのかママ達のベッドに潜り込んできた。

どうもそのまま今だ寝ているらしい。

布団を剥いでみましょう。

あっ…いたよ。

しかも頭からつっこんでるし!

お顔の寝癖すごいね~~。

 

ノエルちゃんがお散歩から戻ったらご飯だよ。

起きなさい。

決まってノエルが散歩から戻ったことを確認すると必ず起きてきます。

お散歩は行かなくて良いよ~のクィンシー君でした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臭いが消えた! | トップ | 春だね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころんれもんママ)
2013-02-28 10:05:32
初めてコメントします。ノーフォークを飼い始めてまだ4年です。うちには4歳をはじめに6頭います。今後、老犬が続くことを考えていかねばと思いました。色々な出来事を掲載してください。参考にします。
返信する
ころんれもんママさま (ノエルママ)
2013-03-01 08:10:38
初めまして!コメントありがとうございます。
すご~い!!!6頭ですか。毎日が楽しそうですね。
シニア組は10才と9才を過ぎてきました。
加齢と共にやはり様子が違ってくることを日々感じているところです。
親しい仲間たちも皆同年代のワン飼いなので通じるところがあります。
日々の日常もがんばって掲載したいと思います。
今後ともよろしくおねがいしま~す。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事