NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

年末

2012-12-30 11:51:36 | クィンシーとノエルの日常生活

お天気がはっきりしない年末ですね。

今年もあとわずかになりました。

今年は仕事もボチボチ、ワン達との生活もソフィーが学校へ行くようになり、一緒にコントロールするようになったことも

あるのかルブリはわきまえていて落ち着いています。子離れしたこともあるかもしれません。

ソフィーとノエルがガゥガゥになっても攻撃することはなくなり、安心していられるようになりました。

4頭との生活は規則正しく、軍隊(笑)のようにしていれば大丈夫

ここちょっとノエルがご乱心で落ち着かなかったのですが、一応一段落しています。

今週は急に島根に出張になったり、忘年会続きでちょっとハードなママでしたが、

29日からはまったりと過しています。

 

ワン達もまったりです。

 

ある日の朝の光景

各々好きなところに転がっています。

一番真ん中がルブリ、向って右がノエル

皆ワンがお気に入りのベッドをひっくり返したのはきっとソフィーかな?

後方のベッドで寝ているのがソフィー 奥がクィンシーなり

テーブルとキッチンを行ったり来たりするのに避けて歩かないといけません。

この日はこの後島根に飛びました。

 

そして29日の夕方

お散歩待ちのワン達です。

縦列なり!

横向きのソフィーと一番前はルブリ

真ん中ノエル、ベッドで寝ているのはクィンシー

 

可愛かったので写真に撮ったママです。

スヌーピーもいっちょ前に一緒に写っているのが我が家らしいなあ…

今年もあと2日となりましたね。あっという間の一年でした。

最後にブログを見て下さっている皆さま、いつもお越しいただきありがとうございます。

来年も皆さまと愛犬が健やかで元気に暮らせますように、よいお年をお迎えくださいませ。

あっ…年賀状を書かないといけない。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのドックショー | トップ | 我が家のベストショット2012 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4頭一緒、可愛いね! (ラン・ココア・クロズのママ)
2012-12-30 14:26:15
今年一年お世話になりました。
みんな仲良くしている姿を見ると、多頭飼い主は堪らなく可愛く思いますよね。
23日ビッグサイトでお会いしたばかりなのに、25日に島根に出張されていて、ビックリでした。
会議中にメールしてすいません。
相変わらず忙しい毎日ですね。ご苦労様!

年末に悪天候で、ゆっくり過ごしています。

どうぞ良いお年をお迎えください。
また、来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (サマチ)
2012-12-30 18:39:50
今年は、たいへん(色々とね)お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

多頭飼いも、寝ている時は微笑ましいのですが、やはりテリアは軍隊のように厳しくしつけないと統制が、、、むずかしいですよね。



返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2013-01-01 00:14:21
こちらこそ本当にお世話になりました。
おかげさまで楽しいワンライフでした。
今年は仕事は楽な方(笑)
よい結果のご報告待っています。
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2013-01-01 00:16:28
こちらこそ、いろいろありがとうございます。
そうそう、やはりテリア軍団ですね。
4頭になるとそれぞれに群れができるので尚更むずかしいかも…
テリア飼い、とっても勉強になる一年でした。
よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事