NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

久しぶりのドックショー

2012-12-23 23:23:41 | おでかけ

23日に開催された東京インターに行ってきました。

ショー観戦は4月のテリア展以来です。

ショー観戦、多頭飼いには必需品のドックカート

みんな乗っかってショーを楽しむ?な…訳はなくおりこうさんにしていましょうね。

サブレ君、楽しそうだね。

ドギーのスタッフ犬、お名前聞くの忘れちゃった。

 

優君と心ちゃん

かわいい♪

ホッチ君です。

たくさんのNFTのお友達にお会いしましたが、お名前がわからない方も多数

すみません。

 

 

ジョシュア君

ドギーのスタッフ犬のディル君

さあ、ショーが始まりましたよ。

クィンシーの孫のてぃだ君やドギーで子犬のころに一緒に遊ばせていただいたことがある

ダイヤちゃんやリン君、NFT忘年会などのオフ会でご一緒した神威君や晴ちゃんも

ショー参戦です。見どころがありますね。

楽しみです。

パパが写真を選択して編集しているのでお名前等がすべて…

ではいってみましょう。

パピーからです。

 

№1

 

神威君

 

№2

№3

メイちゃんがんばりました。

№4

 

№5

パウロ君

まみこさんにコールネーム教えてもらいました。

ありがとう♪

 

№6

 

トリスケットとライディーン君のお子ちゃまのブースカ君ていうんだ!

 

№7

 

№8

 

№9

ロング尻尾のハリー君ですね。

ここまではブリード戦

次はCHクラス

CHクラスにはジャック君、てぃだ君、ラドウィン、アポロ君、リン君がエントリー

 

№10

 ジャック君かな

№11

 アポロ君だと思う。

№12

 ご機嫌だね。てぃだ君

№13

 

№14

 

№15

てぃだがんばったね。

写真は全部てぃだ君

 

レバー好きか…

 

№16

 

リン君

№17

ラドウィン

 

 

№18

 

ここからは牝

 

№19

 来君の妹のトロちゃんだそうです。

 

№20

 

№22

 ダイヤちゃん

№21

 晴ちゃん

№23

 

№24

 

№25

 

牡のBOBはてぃだ君、牝はダイヤちゃんでした。

グループ戦までは時間があるので皆で台場に電車で移動ランチです。

ルブリとソフィー親子

マフィンちゃんとサブレ君

優君と心ちゃん

こちらもソフィーとルブリ親子

冬場の室内でのショーにはシニア組を連れて行かないことにしています。

連れて行って風邪を引かせてしまったことがあったので…

 

 

車での移動はちょっと大変だったみたい。

ハティ君ときょん君

きょん君とチャオちゃん

 

チャオちゃん、久しぶりだね。

10月以来かも

クロズちゃん。

ここあちゃんとラン君はお留守番

皆で記念撮影

急いで戻ってグループ戦を観戦

 

神威君

なんとパピーRキングになりました。

おめでとうございます。

牝 パピー

 

てぃだ君

 

 

4席になりました。

まみこさんおめでとうです。

 

ダイヤちゃんも4席

おめでとうございます。

Mさんにがんばったねって褒めてもらっているのかな♪

 

クィンシーたちの出身犬舎のワンが多くエントリーされていたり、知り合いワンがたくさんでていたので楽しめました。

皆ワンがんばりましたね。

やっぱりインターは見ていて楽しい~です。

ご一緒して下さった皆さまそして、多くのNFTの飼い主の皆さまありがとうございました。

知り合いの方がいっぱいで皆とゆっくりお話できませんでしたが声をかけてくださった皆さまありがとうございます。

ソフィーとルブリを連れて、カメラバックのお守りをしていると買い物も一切出来ずに残念。

クィンシー達におもちゃ買って上げたかったし、おやつも買いたかった…

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOELの誕生日 | トップ | 年末 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョシュアパパ)
2012-12-30 18:49:24
ショーの臨場感あふれるたくさんのお写真、とっても素敵です!我が家もいろんな方とお話ししていたらあっという間に時間が過ぎちゃって、お買い物はあまりできませんでした(笑)。
今年はクラブのイベントなどでたくさんお会いできて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします!
返信する
ジョシュアパパさま (ノエルママ)
2013-01-01 00:20:24
気持ちを入れ込まないと良い写真は撮れないそうな…
いつも気合いを入れているようです(笑)
ジョシュアパパさまもですか。ママも最近はお話ばかりに夢中になってお買い物が…
次回はお買い物たくさんしたいですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
返信する
てぃだ頑張りました! (まみこ&でびるず)
2013-01-01 10:59:50
かめコメすみませぬー。
東京インター、てぃだがいいところ見せました(笑)
BigMomふたり(マフレパパ命名)の前で男らしく!
今回のブリード選、みんないい顔してますねー。
やっぱりいいところ撮ります、さすがです、パパさま。
ランチ、一緒に行きたかった...次の機会は是非ぜひお願いしまっす。
インターのお買い物、楽しいー♪いい買い物できて満足。
インターはみんなに会えるのも楽しみの1つ。
でわ今年も是非てぃだを見てやってくださいませ。
よろしくお願いします。
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2013-01-01 13:12:12
こちらこそカメUPでした~
あしからず!
てぃだ大活躍でした。
グループ戦は腰抜かしたのか…知らなかったよ。
活躍している雄姿を見れるのはうれしいですね。
出陳表のデータ送ってくれてありがととっても助かりました。
千葉インターいけそうです。
今度は買い物するよ~
名の通り太陽男、テリアらしく明るくっていいね。
キャシブ2枚ゲット!
がんばってるね。応援しているよ。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事