NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

我が家のベストショット2012

2012-12-31 00:36:51 | その他

年末恒例となりました、パパが選んだお気に入りショットです。

これを書かないと新しい年がこないのだ!

 

№1 初めての雪遊び

 

デカボールを出してもらって寒さなんてなんのその

おばあちゃんが編んでくれた手編みのセーターを着たソフィー、2月の軽井沢で…

 

№2 笑み

春の道、やっぱり桜だね。

ご機嫌クィンシーとノエル

 

№3 アマゾンズ

こんなショットが選ばれるとは…

酔っぱらいママがチーズスティック持って音楽に合わせて踊ってます。

呆れるワン4頭?

 

№4 緑豊かなムササビ山荘

切り株に乗ったノエルとクィンシー

おでかけすると途端にご機嫌になるクィンシー

 

№5 夏休み

城ヶ崎海岸で記念撮影

今年もマフレ家と一緒に休暇を楽しんだ。

 

№6 泥パックで若返り

ママもしたかったよ、泥パック

一度泊まってみたかったはんなりで…

№7 暑い夏

確かに暑い。

外人の観光客が水着になって涼んでた。

準備いいね♪

№8 ひまわり娘

ヤング組と那須の夏休み

ソフィーの舌はルブリの2倍か(笑)

№9 お気に入りスポット!

那須のステンドクラス美術館

おすすめの場所です。

 

№10 クィンシー10才

8月17日で大台に乗ったよ~

オリンピックの年だから、10の金メダルをかけて記念撮影

寝ている時間が多くなってきたけど、お出かけすると途端に元気になる。

めざせ12才だよ。

 

№11 瞬間!

お誕生日のごちそうにパクつくクィンシー

お口にきゅうりとさつまいもの2コ取りなり!

食欲旺盛でよろしいことで…

 

№12 2個ゲット、マフィンちゃん

我が家のワンたちと一緒だと俄然はりきって遊んでくれるマフィンちゃん

楽しいんだよね。よかった…

来年もまた一緒に遊ぼうね~~

№13 皆ワンで10才のお誕生会

向って左からノエル、クィンシー10才、ルブリ、沙羅ちゃん、ふきちゃん10才、伽羅ちゃん、チャオちゃん、ハティ君、

きょん君10才

お誕生会の翌日、お泊まり組で那須のステンドグラス美術館で…

10月の三連休のため、お山方面はマイカー規制のために行かれず、残念でした。

沙羅お姉ちゃんは今年13才になったよ。クィンシーと一緒のママワンコーティちゃんは今年15才になって長寿犬として

JKCの機関誌に掲載されました。

あやかって長生きしようね、クィンシー

 

№14 八ヶ岳

ロングリードにつないで放牧中

とっても楽しそうだったソフィーでした。

 

№15 競馬ワン

 

鼻が一番でているのは誰でしょうか。(爆)

楽しく遊ぶなこ&てぃだ親子とサブレ君

クィンシーの娘そして、ルブリと姉妹のなこちゃんは今年の7月一般家庭のお家へ

楽しく3頭で暮らしています。

 

№16 なこの子どもたち

 

ずっと、会いたいと思っていたチッピー君とバーディ君

いっしょになことルブリの5才のお誕生日のお祝いをしました。

自宅にもおじゃまさせていただきおいしいコーヒーをごちそうになりました。

 

№17きれいなもみじ

社会化、お勉強中のソフィーです。

少しずつ成長しています、来年もがんばろう!

 

№18 かしゃかしゃの上で…

クィンシーとルブリ親子

いつもノエルとクィンシーのショットだけどたまには父娘もいいね。

 

№19 ソフィー2才

12月2日で2才になりました。

ヒート後3週くらいからは普段のごはんを食べなくなるので食事管理がたいへんです。

この時は10月の半ばから12月の半ばまで、生野菜は一切口にしませんでした。

普通に食べてる火を入れたお肉と煮た野菜とちろん生食も口にしません。

ジャーキー風に固めに焼いたお肉と野菜を少なめにして、これを食べてしのぎました。

オイルをかけるとまた食べません。手がかかる子です。

 

№20 元気に走るクィンシー

12月15日、那須でのショット!

5日前に降った雪がまだ残っていました。元気におもちゃを追いかけて遊ぶクィンシー

来年もまたこんな写真を撮ろうね。

 

以上2012年我が家のベストショットでした。

今年もいろんなところにお出かけしたね。ここ最近は単独というより、誰かと一緒に集うことが多くなりました。

これもNFT繋がりで広がった絆ですね。

ワンとの生活で豊かさと癒しを感じる我が家です。

来年も今年同様にワンライフを楽しんで行きたいと思います。

皆さま良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いいたします。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末 | トップ | 笑う門には福来たる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目と心の保養 (まみこ&でびるず)
2013-01-01 11:05:53
今年も楽しみしていましたベストショット!
ほんとに楽しみなんですよー。
だってね、わんずがものすごくいい顔で、
この顔が見たいから頑張れるーって改めて思えます。
あと、こんな写真撮れたらいいなって。

競馬ワンの写真、これほんとにすごい。
ハナ差もないくらい。
なこの楽しそうな顔が嬉しい♪
私のお気に入り、No.20のクィンシー!
(この写真欲しい...)
今年も「わん撮影最高!パパさま」の写真と
ノエルママの「ふだんのわん」を楽しみしてます。
返信する
まみこ&できるずさま (ノエルママ)
2013-01-01 13:06:03

明けましておめでとうございます。
ベストショット楽しんでいただけてうれしい我が家です。ベスト入りするためには我が家と一緒に遊ぶ必要あり(笑)
秋深まった軽井沢楽しかったね。
じぃはのんびり穏やかに(女子組がどんなにガウしていても一切気にせず)すごしています。
飼い主にとって何よりもうれしいこと。
写真はもちろんカメラの扱いに熟知しないといけないけど、心をこめてシャッターを切ることで愛情豊かな写真が撮れるのかも…
ママにも真似できたいのですよね。
「ふだんわん」写真がんばりますよ。
コンデジ買おうかと企んでいるママです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事