ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

ハンドソープ

2021年12月02日 | 日記

ノンママのお気に入りのハンドソープ「ウルルア」が、1年前に製造終了になり、

在庫のあるお店から、1ダースプラス7個(計19個)買って使って来たけど、




いよいよ、残り少なくなり、「そろそろ、なにか、代わりのハンドソープを探さなきゃ!」

と、思っていた最近、テレビCMで、コレを見て、買ってみた。

 ビオレザハンド 




一緒に、ハンド乳液も!




きめ細かい「まさつレスーッ!」な泡で、手を洗い、濡れたままハンド乳液をつける。

濡れたままハンド乳液をつけた手を、タオルで拭くのには、ちょっと抵抗があるけど。。



やっぱり、ウルルアの方が好きだったけれど、もう製造していないので仕方ない。


ビオレザハンド、シフォンローズの香りは、すごく好き 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス準備月間 | トップ | クリスマス強化月間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事