ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

今月の熊練予定

2024年06月01日 | フリスビー


今月の熊練は、6月9日(日)

「ドッグランてくてくピクニック」 にて、開催します。
 






今日は、母との食事会で、八戸に行き、母の買い物で「さくら野」に行ったら、

「大京都展」をやっていて、抹茶ソフトクリーム食べました。




とっても、抹茶が濃くて、美味しかった。




京つけものの「西利」で、千枚漬けとしば漬けも、買ってきました。



「しば漬け食べたい!」 









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳瓶入り生うに | トップ | 生にんにく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大京都博 (たん母)
2024-06-05 14:09:58
そうそう、八戸スタートで、8月あたり弘前かなー
毎回楽しみにしてるの。
生麩が好きー。
宇治抹茶ソフトも外せないよねー。
返信する
♪タン母♪ (ノンママ)
2024-06-06 22:01:49
京漬物の「西利」で買った「千枚漬け」も、美味しかった♪
返信する

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事