ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

青森三沢大会ディスク写真

2018年07月31日 | フリスビー

涼しい青森三沢大会が終わったら、ノン家地方にも、暑い夏がやって来ました。

昨日から、30℃超えの気温で、窓全開で、クールスカーフ巻いています。


窓全開ってことは、エアコンは点けなくても大丈夫ってことは、まだまだですかね。

明日は、最高気温33℃の予報なので、さすがに、エアコンON!するかな?


さて、大会写真ですが、昨日も書いた通り、ノンパパは、自分の出番以外は、

ほとんどラインズマンジャッジにかりだされていましたので、写真はほぼないですが、

わずかに、ノンパパに入っていたお写真を。


 ありす 




 tetsu 




 エトワール☆ 







 オリバー 







 くノ一 




 しんぺい 





お名前、間違っていたらごめんなさい。



コメント (2)

青森三沢大会

2018年07月30日 | フリスビー

7月28日~7月29日、青森三沢大会でした。

ノン家、2018シーズン第5戦目です。

ノン家から、三沢市民の森会場までは10km。


7月28日(土)  やませ 最高気温24℃で過ごしやすい!


今年は、初日8時20分受付開始と早かった。



今日のエントリーは、公式オープン戦に、エトワール。 

今日の公式オープンは、公式レディースと公式小型が一緒にプレイ。


公式オープン戦 エトワール、1ラウンド、4投中2キャッチの12ポイント。

2ラウンド、4投中1キャッチの6ポイント。

トータル18ポイントで、7位/8組中。ブービー賞! 


今回も、ノンパパはジャッジにかりだされて、大忙し!




出番ぢゃ無い時は、ほぼジャッジに入っているので、タープに全然いない。


ダブルヘッダー 公式オープン戦 エトワール、10ポイントで5位/5組中。 ビリ! 


チームKUMAは、三沢オートキャンプ場で、BBQキャンプ。




7月29日(日)  朝方から 濃い目のやませだと。


二日目は、ブラックウッドカップ エトワール 

今日のブラックウッドカップも、公式オープン戦と公式レディースと公式小型が一緒にプレイ。

トータル17ポイントで9位/9組中。 またまたビリ!ぢゃんっ 


二日目も、当日エントリーがたくさんあり、ダブルヘッダーもありました。




たくさんのご参加ありがとうございました。


そして、大会終了後、みんなで、「レレレのほうき大作戦」



レレレのレ~ 




皆さん、ご協力ありがとうございました。



コメント

レレレのほうき大作戦

2018年07月26日 | 日記

 レレレのほうき大作戦 




先日の熊練参加の方には、お話ししましたが、改めてお願いです。


今週末の青森三沢大会の会場ですが、三沢市民の森多目的芝生広場(陸上ホッケー場)は、

翌週、グランドゴルフの大会の予定が入っているので、当初は芝生養生の予定だったのを、

フリスビー大会に使わせてほしいとお願いし、使わせていただくことになりましたが、

翌週のために、小麦粉のラインを薄くしてほしいとの要望がありました。


と、いう事で、皆さんのご家庭にあるほうきを持ってきていただいて、

日曜日の大会終了後に、ラインを「レレレのレ~」と、掃き掃きして薄くしていただきたいのです。


ご協力、よろしくお願いします。



さて、大会プログラムがされました。

28日(土)受付開始8時20分~ 表彰式・閉会式11時50分 ダブルヘッダー12時40分~

29日(日)受付開始7時45分~ 表彰式・閉会式11時40分


両日とも、ほぼ午前中で終了という。。


何年か前の青森大会の初日は、午後からスタートなんて言うこともありましたが、

今年は、初日も、朝が早いです。


暑さ対策で、朝のうちに大会を!という事なのでしょうか?




「レレレのほうき大作戦」ご協力、よろしくお願いします。



コメント (3)

ネッククッション

2018年07月25日 | 日記

ネッククッション  猫クッション




車のシートに取り付けて




にゃあ~ 



コメント

ロビ帰宅

2018年07月24日 | 日記

ロビ君帰宅。(ロードスターB2スペシャルなので、ノン家ではずっと、ロビ君と呼んでいる。)




ノエル号とロビ君、二人とも、傷を直してもらい、ピカピカになって、帰って来ました。


ずいぶん長い間、放置していた傷でしたが、MIKUパパが、綺麗に直してくれました。


ありがとうございました。



コメント