ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

雪中散歩とディスクえったん

2017年01月24日 | 日記

朝から、もっさり雪が降っているけど、T公園へGO!

三日ぶりのT公園は、また新しく雪が積もり、かなり深い!



深い所で  すると、雪に潜ってなかなか拾えない。

お散歩中も、ざんざん雪が降ってきて、ノンちゃんたちの背中にも積もる!



気温も低いので、サラサラの雪だけど。。


公園1/2周で、一旦車に戻り、ノンちゃんだけ乗せようとしたら、

アンジュさん、「あたしも、もういいです。」と、先に車に乗っちゃって、お散歩終了。

寒いし、雪、いっぱい降ってきちゃったしね。。本日の最高気温、マイナス3℃


公園からカワヨに向かっていると、先ほどあんなに降っていた雪は小降りになり、晴れてきました。

カワヨでは、えったんだけ降りて、




フリップ!




午後から、ノンパパお仕事です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZZz ねむねむ・・・ | トップ | 朝食はバリウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事