のどかなケイバ

一口馬主やってます

小田原フラワーガーデンの写真

2020-06-21 20:58:59 | 写真
今日は小田原フラワーガーデンに行ってきました。我が両親にたまにはサービスしないといけないと思い、両親を愛車に乗せて行ってきました。ま、他にも真竹の筍を買うなどの目的があったんですがね。
ついでにカメラを持っていろいろと花を撮影してきました。それをここに公開しましょう、まずはこの花。


実はこの花は我が実家に咲いてました。名前は知りません。

ここからは目的地に到着してから撮影した花の写真。












本当はすべての花にコメントを添えないといけないのですが、めんどくさいので、写真だけにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。