のどかなケイバ

一口馬主やってます

17毎日王冠の写真

2017-10-08 20:47:18 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。今日の東京競馬のメインレースは、G2毎日王冠でした。











今年の毎日王冠の優勝馬はリアルスティールでした。去年のドバイターフ以来の勝利なんだとか。一方一番人気だった3歳牝馬ソウルスターリングは逃げたのですが、坂の途中で消えてしまいました。誰ですか、こま馬に◎を打った予想屋は?
我が◎はサトノアラジンでした。安田記念の優勝馬がこんなに人気がないのは不自然と思って単勝を買うことにしたのですが、土壇場で複勝に変更。

これが見事成功! サトノアラジンは2着となり、この馬券はJRA銀行に持って行くと2600円になります。

毎年楽しみにしてたジョッキーベイビーズですが、今年は見ないで帰ってきました。

これは昨日の話ですが、京都3レースでメサルティムて馬が勝つました。この馬にはいろいろと思い出があります。去年7月キャロット15年産募集馬が発表されたとき、私が最初に注目した馬がこの馬でした。けど、写真が発表されると、この馬はあまりにも華奢でした。値段も総額1200万円。1口3万円。これは走らないなと思いすぐに切ったのですが、昨日初勝利をあげてしまいました。うん、最初のインスピレーションは大事だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。