のどかなケイバ

一口馬主やってます

ティレニアが未勝利戦に出走します

2018-12-14 11:22:06 | 競馬
今週日曜日我が一口愛馬ティレニアが出走します。中京競馬5レース芝1400m。鞍上は藤岡康太騎手。裏開催を考えるとかなりいい騎手を確保したと思います。調教ではかなりいい時計を出してるようです。期待して観戦しましょう!
強敵はゴールデンゾーンでしょうか? この馬、デビューから3戦連続2着なんだとか。う~ん、4戦連続2着になってくれないかな? 今回のこの馬の鞍上は藤田菜七子。うん、この名前を見て4戦連続2着が見えたような気がします。

日曜日の中京競馬場にはもう1頭出走する可能性がありました。ヴァントシルムです。けど、有馬記念の日のグッドラックハンデに廻りました。ヴァントシルムが中京競馬に廻るんなら12月16日は中京競馬場に遠征する予定でしたが、それは断念します。
しかし、有馬記念の日のグッドラックハンデですか? う~ん、有馬記念の日は怖いんですよね。そんなわけで、グッドラックハンデは家でテレビ観戦すると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。