のどかなケイバ

一口馬主やってます

グレイトオーサーは4着でした

2021-11-27 21:51:00 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。東京競馬12レースに出走する我が一口愛馬グレイトオーサーを応援するためです。グレイトオーサーは・・・ 4着でした。







グレイトオーサーは初戦・2戦目と勝利をあげましたが、それ以降はダメダメ。今回は外国人ジョッキームーア騎手が乗るということで期待してみてましたが、残念、4着に終わりました。う~ん、グレイトオーサー終了かな?・・・
なお、ムーア騎手は来週ステイヤーズSでも我が一口愛馬カウディーリョに乗ることになりました。期待したいのですが、今日ムーア騎手は5回乗って馬券になったのは1回のみ。う~ん、来週大丈夫かいな?

最近我がカメラ、NIKON D7500の調子が悪くなってきました。どうもピントが被写体の後ろの方に行ってるようなのです。そこで今日はピントを微調整してみました。NIKON D7500は-20~+20の範囲内でオートフォーカスを微調整することができます。今回は-10で撮影してみました。その状態で撮影した写真がこれです。


これは本日の東京競馬のメインレース、キャピタルSのゴール写真です。うむ、かなりピントが合ってるような? けど、よーく見ると、背後の芦毛の馬にピントが合ってるような。そこでピント微調整を-9にすることにしました。これで来週のステイヤーズSに臨みます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。