のどかなケイバ

一口馬主やってます

22ユニコーンSの写真

2022-06-19 21:04:49 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。今日の東京競馬のメインレースはG3ユニコーンステークスでした。







今年のユニコーンSの1着馬はペイシャエスでした。エスポワールシチー産駒最初の重賞制覇でした。

今日の写真撮影は失敗続きでした。本馬場入場の写真はこれ。


ここに掲げるような写真ではないですね、これは。もっと写真を撮っておけばよかったのですが、ペイシャエスは人気のない馬。ゆえに本馬場入場はこれ1枚しか撮ってませんでした。
さらに・・・


これはゴールの写真。いつもはゴール板前で撮影してるのですが、ダートではそこではベストショットは撮影できません。そこでゴール手前70mくらいのところで撮影してます。そこではペイシャエスはまだ先頭に立ってませんでした。しかもペイシャエスは内から進出してきてます。それゆえか、ペイシャエスはここには写ってません。
ちなみに、15タイセイディバインの向こうにいる赤い帽子の馬がペイシャエスです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。