のどかなケイバ

一口馬主やってます

23東京スプリント競走の写真

2023-04-20 19:18:30 | 競馬写真
昨日は大井競馬場に行ってきました。昨日の大井競馬のメインレースはG3(Jpn3)東京スプリント競走でした。











今年の東京スプリントの優勝馬はリュウノユキナでした。

これは昨日だけのことだったのかな? 飛行機がものすごい低空で何度も何度も大井競馬場の真上を通り過ぎで行くんですよ。あれじゃ馬が怖がるだろって。


私がこれまで行った競馬場でここまで低空で飛行機が飛んでくる競馬場は新潟競馬場かな? と言っても、あの飛行場、2時間に1回しか飛行機がきません。それに対し大井競馬場は10分置きに飛行機が来るんですよ。
以前はこんなに飛行機が飛ぶ競馬場ではなかったのに、いったいいつからあんなに飛行機が飛びまわる競馬場になってしまったんだろう?
けど、9レース出走馬がパドックに出てくると、飛行機は一切こなくなりました。
飛行機のせいで試み出された馬はいなかったのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。