のどかなケイバ

一口馬主やってます

19川崎記念の写真

2019-01-31 05:16:57 | 競馬写真
今日は川崎競馬場に行ってきました。今日の川崎競馬のメインレースはG1(Jpn1)でした。







今年の川崎記念優勝馬はミツバでした。最後ケイティブレイブとオールブラッシュに挟まれてしまいましたが、無理やりこじ開けてきましたよ。

今年の川崎記念は1着から5着までJRAの馬。6着にようやく愛知県の馬が入りました。だいたい南関東で行われたG1レースだというのに、南関東から参戦した馬は2頭のみ。これってどういうこと? 
このレース、南関東から出走した馬は次に出走を希望するレースに優先的に出走できるとか、さらに5着以内に入った馬は、このレースから365日以内に行われる南関東の希望するレースにすべて最優先で出られるとか、1着になった馬はこれ以降出走したいレースすべてに出走できるとか、何かご褒美をつけた方がいいと思いますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。