のどかなケイバ

一口馬主やってます

24目黒記念の写真

2024-05-28 16:48:24 | 競馬写真
昨日の続きです。昨日の東京競馬の最終レースはG2目黒記念でした。













今年の目黒記念の優勝馬はシュトルーヴェでした。

さて、NHKマイルC・ヴィクトリアマイル・オークス・ダービーと私は連続してスマートシートを確保してきましたが、安田記念では確保することができませんでした。
途中経過では私が申し込んだ席は倍率は1.0倍未満、つまり申し込んだ人は全員当選になるはずだったのですが、なぜか火曜日になったら私は落選してました。ええ~?て感じ。う~ん、倍率1.1倍くらいで抽選負けしてしまった? 2次も抽選負け。こいつはないぜ!!
じゃ、一般入場券で入場しましょうか? いやいや、そこまでして見たいとは思いません。今年の安田記念は家でテレビで見ることにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。