のどかなケイバ

一口馬主やってます

大井競馬場に行ってきました

2018-07-31 23:13:08 | 競馬
今日は仕事は特になし。家でじーっとしてるだけ。いやいや、これじゃ身体に悪いだけです。そこで大井競馬場に行くことにしました。
プログラムを見ると今日の大井競馬には重賞はありませんが、興味深い馬名がありました。エピカリス。キャロット馬です。当馬はUAEダービーで2着とかなり強い馬だったのですが、なぜかJRAから南関東に移籍。今回は移籍後初出走でした。
エピカリスが出走するレースはトゥインクルバースデー賞。本日のメインレースです。今回当然のように1番人気となりました。私も当然1着になると思いこの馬の単勝馬券を購入。が、なんと5着で終わってしまいました。がっくし・・・

 

私はあまり馬券を買わない方。今日もエピカリスの単勝馬券だけですますつもりでしたが、今日の大井競馬には珍しい騎手が登場してました。モレイラ騎手です。先週札幌競馬で活躍してたモレイラ騎手。今日も大井競馬で大活躍するんじゃないかと思い、モレイラ騎手の単勝馬券を買うことにしました。
モレイラ騎手が登場したレースは8レースと10レース。8レースは5着でしたが、10レースはビンゴでした。





総額3000円馬券を買い、4300円ゲット。飯代や交通費を考えたら赤字でしたが、今日はこの1勝でいい一日となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。