のどかなケイバ

一口馬主やってます

22夏コミケの写真2日目1

2022-08-14 20:44:38 | アニメ
今日もコミケに行ってきました。ビッグサイトに着くといくつかのサークルを廻り、コスプレ写真撮影開始。まずは西館屋上で撮影。最初に撮影したコスプレ写真はこれ!

東方プロジェクトの霊夢と魔理沙。最近よくようつべで見ますね。このキャラは知ってましたが、それ以外はぜんぜん知らないキャラばかり。
けど、このキャラの女の子はかわいくって思わず撮影してしまいました。

調べたらがうるぐらというバーチャルユーチューバーのコスプレむなんだとか。そんなキャラなコスプレ、流行ってるのか?

このあと場所移動。庭園コスプレ広場に行くもぜんぜん人がいなく、次に東館奥の棟へ。そしたらいました、大量のコスプレイヤーが! 昨日もコスプレイヤーをぜんぜん発見できませんでしたが、どうやらここにいたようですね。ここでは主にウマ娘の写真を貼っておきます。なお、西館で撮影した写真も混じってます。









今日もソダシのTシャツを着て行きました。ウマ娘のコスプレをしている女の子に「この馬知ってる?」と一々訊いたのですが、やっぱりというか、1/3は知りませんでしたね。
あるコスプレヤーに「ソダシて現役のアイドルホースだよ、なんで知らないの?」と訊いたら、「競馬を覚えたら人生終わるから」と言われてしまいました。んじゃウマ娘のコスプレするよな!

長くなってきたので、続きは明日に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。