のどかなケイバ

一口馬主やってます

ゴーディアンノットが出走するので

2023-11-24 17:33:44 | 競馬
我が一口愛馬ゴーディアンノットが出走することになりました。11月26日京都競馬3レース未勝利戦芝2000m。

この日私は東京競馬場で行われるJCを観覧する予定でしたが、残念ながらスマートシートにハズレてしまいました。別にスマートシート以外で観戦することができますが、JCの日の東京競馬場は大混雑になること間違いなし。そこで見るのはちょっと・・・
そんなわけでこの日は家で観戦する予定にしましたが、同日京都競馬に我が一口愛馬ゴーディアンノットが出走することになりました。
京都競馬場は改修してから一度も行ったことがありません。どんな競馬場に生まれ変わったのか、見てみたい気もあります。そこで当日京都競馬場に行くことにしました。
正直今回もゴーディアンノットの調子はイマイチなようですが、当馬は栗東の馬。関東に住んでる私には逢える機会はなかなかありません。今回は現地で応援しようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。