のどかなケイバ

一口馬主やってます

22共同通信杯の写真

2022-02-13 22:08:26 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。今日の東京競馬のメインレースはG3共同通信杯でした。







今年の共同通信杯の優勝馬はダノンベルーガでした。1戦1勝で共同通信杯にのぞんでの1着。昨日のクイーンCもプレサージュリフトが1戦1勝でのぞんで1着になってましたね。これが最近の流行りなのかな? この2頭、そのまま皐月賞&桜花賞に直行するのかな? 2戦2勝馬がクラシックに勝てるとは思えないけど。

今日我がカメラに不具合が出てました。本馬場入場&ゴールの写真すべてピントが奥に行ってたのです。実は去年秋、我がカメラはピントが手前にくるという不具合が出てました。そこでピント微調整機能を使ってピントを-7としてました。つまりピントを前目にしておいたのです。カメラの不具合が元に戻ったのか? いや、それでも調整前はかなり手前にピントがきてました。
そこでダイヤモンドステークスではピント微調整を-5で撮影してみようかと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。