のどかなケイバ

一口馬主やってます

今日はとってもいいことがありました!

2023-10-08 21:06:20 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。本日東京競馬8レースに出走する我が一口愛馬ココクレーターを応援するためです。ココクレーターは見事1着となりました!







今年2月以来の我が一口愛馬の勝利。ちなみに、そのときの1着馬もココクレーターでした。

私はこの馬を管理してる木村師は嫌いです。けど、好きな点もあります。騎手は必ずルメール騎手を手配してくれるからです。
我が一口愛馬でもっとも勝ち星に近い馬は間違いなしにパルクリチュードです。なのに当のパルクリチュードはなかなか勝ってくれません。理由は何かわかりませんが、騎手がイマイチな点もあります。西村淳也、もうちょっといい騎手だったら、パルクリチュードは2勝目をあげてくれてるはずです。
と書きましたが、本日の毎日王冠の優勝騎手は西村騎手なんですよね。今日の毎日王冠の勝利で一皮むけた西村騎手に期待しましょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。