のどかなケイバ

一口馬主やってます

なんでこーなった!?

2023-11-04 21:37:14 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。福島競馬9レース土湯温泉特別に出走するパルクリチュードを応援するためです。なのにパルクリチュードは大惨敗でした。-18kg、こんなに減ってたんじゃ、勝てるはずがありませんよ。
管理する松永師によると、パルクリチュードは栗東を出発するとき、すでに-10kg減ってたんだとか。それでも1番人気単勝2.6倍でした。松永師は多くの競馬マニアを裏切ったのです。罪を作ってしまいましたね。
けど、私はまだ余裕です。来週11日、私にはとても素晴らしいことがあるからです。ま、それはあとで話すことにしましょうか。

今日の東京競馬のメインレースはG2京王杯2歳Sでした。










今年の京王杯の優勝馬はコラソンビートでした。そー言えば去年の当レースの優勝馬オオバンブルマイは、本日オーストラリアで行われたゴールデンイーグルに優勝したそうで。
京王杯2歳Sの歴代の優勝馬てなかなか思い出せないんだけど、どうやら記憶に残る馬が現れたようですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。