のどかなケイバ

一口馬主やってます

アドヴェントス2021当たりました

2023-04-13 17:32:01 | 競馬
キャロット追加募集馬ですが、私はアドヴェントス2021が当たりました。

私は下記の2頭に申し込みました。
アドヴェントス
ミスベジル

このうちアドヴェントス2021が当たりました。いや~ 今まで私、追加募集馬が当選したことがなかったから、ちょっと意外に思ってます。
アドヴェントス2021、父レイデオロ、母母アドマイヤサンデー、叔父・叔母にフサイチホウオー・トールポピー・アヴェンチュラがいます。一見すると良血なのですが、まったく走ってない叔父・叔母もかなりいます。さらにいとこの代を見てみると、走ってない馬が多数。う~ん、これは走らない可能性大か?
いやいや、デビューする前からこんなこと言ってちゃダメ! 当馬の母アドヴェントスは3勝あげてます。この馬もたくさん勝つと信じて125,000円キャロットさまに上納しましょうか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。