のどかなケイバ

一口馬主やってます

2022.06.12の新馬戦の写真

2022-06-13 20:59:10 | 競馬写真
昨日の新馬戦の写真です。昨日の新馬戦には今期我がPOG期待の1頭、ダノンザタイガーが出てました。


当然この馬に注目です! が、レースがスタートすると出遅れ。いやいや、我が一口愛馬ヴァルキュリアと比べたらまだまだましな方。ヴァルキュリアは2秒くらい出遅れてもふつーに追い込んできますからね。これくらいは逆転できるはず!
レースは4コーナーを廻ると、想像通りダノンザタイガーは追い込んできました。強烈な末脚。これなら勝てる! が、前を行くオンザブロッサムに衝突してしまいそうになり、一度急ブレーキ。それがあだとなり、2着に終わってしまいました。
1着になった馬は、前述のオンザブロッサム。ラブリーデイの子。2歳6月からラブリーデイの子が走るのかいな? みんなもそう思ってたらしく、ブービー人気だったようです。





ゴールの写真がやたらロングですが、私はこのとき、きっとダノンザタイガーが追い込んでくるはず、と期待してシャッターを切ってました。つまり、外からくるはずの馬を期待してシャッターを切ってたのです。が、ダノンザタイガーは期待には応えてくれませんでした。がっくし・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。