のどかなケイバ

一口馬主やってます

いくらなんでもこれは・・・

2019-10-27 17:39:58 | 競馬
本日G1天皇賞秋に出走した我が一口愛馬ドレッドノータスですが、最下位でした。ブービーから1.0秒も離されてしまいました。

私はもっとできるんじゃないかと思ってました。が、この結果。どうやら前走京都大賞典の勝利は、当初考えた通り、ラッキーにノッキーが重なって、さらにラッキーが重なった三重超ラッキーだったようです。管理する矢作師はこのあとJCに出す気だったようですが、それは絶対やめて欲しいですね。勝てるはずがありません。
ちなみに、公式HPでは休養を匂わしてます。この矢作て人、何回も何回も同じ間違いを犯すかなり足りない調教師ですが、今後ドレッドノータスを中距離のレースに出すことはないと思います。最終的な目標は天皇賞春になるんじゃないのかな? ま、それもかなり足りないと思いますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。