のどかなケイバ

一口馬主やってます

近所の花

2020-06-25 19:43:02 | 写真
1週間前かな?近所に咲いてた紫陽花が鮮やかに咲いてました。そのときは思わず撮影しようと思ったのですが、すぐに忘れてしまいました。今日思い出し、カメラを持って撮影しに行きました。が、残念、紫陽花の色は褪せてました。すぐに撮影すればよかったのに。


その帰りに撮影した別の紫陽花。こちらは花そのものの種類はイマイチなのですが、今が一番鮮やかなようなので、パチリと撮影しました。


ほかの花の写真も掲げておきましょうか。これはコデマリ。


これはハルジオン・・・ いや、ヒメジョオンかな?

カメラ:PENTAX K-5
レンズ:PENTAX FA* 1:1.4 85mm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。