しもみのほぼ家ご飯

日々作ってるご飯をゆるっと更新して行きます(=´∀`)

手巻きパーティー

2015-02-28 22:12:01 | 晩御飯
今、gooブログでアクセス解析の無料週間中なんですが
私のブログの検索ワードの1位が高橋大輔でした…笑
一昨日、フィギュアのこと書いたからだと思いますが
一応料理ブログなんですけど~( ̄▽ ̄)

今日は旦那さんの先輩をうちに呼んで、手巻きずしパーティーをしました!
お世話になっている方なので、近江町での買い出しにも気合いが入ります(=゜ω゜)
お刺身盛り合わせ!

しもみ家では一番人気のサーモン多めで!
後は、イクラとか、野菜とか、玉子焼き。定番です。
トマトサラダと、長芋の浅漬けも作りました。
その先輩はめっちゃ食べる人なので、牛肉も買って焼きました~。

ちょっと心配でしたが、足りてよかったです笑

手土産にケーキも頂きました!

苺のロールケーキを食べましたが、美味しかった~。
中にあずきと、練乳クリームが入ってましたよ。

大満足でした。お腹いっぱいで、苦しいです…( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿