しもみのほぼ家ご飯

日々作ってるご飯をゆるっと更新して行きます(=´∀`)

フィギュアを見てました。

2015-02-26 22:54:38 | 日記
どうも、しもみです~。
今日は旦那さんもいないので
大分前のですが、フィギュアの四大陸選手権を見てました…。
スポーツの中ではフィギュアが一番好きです。
といっても、見る専門ですが( ̄▽ ̄)

四大陸は羽生選手も出ないし、高橋大輔も引退したしで
ゆるゆるっとみてたんですが…男子フリーで、一押しの選手が出ました!
カザフスタンのデニス・テン選手です!

ソチでの銅メダルの時にもいいなとは思っていたんですが
今回のフリーは特によかったです!

ジャンプだけでなくて、表現力もいいし音楽と動きがあっています。
上半身の使い方がいいんですかね??スピード感もいい感じ。
民族調の選曲も雰囲気にあっていたし、最後のステップからスピンにかけては
鳥肌が立つくらいすごかった…!!

興味が出たのでネットでデニス・テン選手について調べて見たんですが
イケメンでないからか、あんまり情報がありませんでした笑
でも、今後も要注目選手やわ~!

日本選手がメダルをとれなかったのは残念ですが、レベルの高い試合を観た方が面白いですね!

旦那さんはフィギュアにはあんまり興味がないので
おらぬ間にゆっくり楽しめました…ヽ(*´∀`)ノ

今日はご飯情報なしですが、晩御飯は天丼を作って食べました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿