しもみのほぼ家ご飯

日々作ってるご飯をゆるっと更新して行きます(=´∀`)

肉じゃが

2015-03-07 14:10:39 | 晩御飯
昨日の晩御飯です!
肉じゃがを作りました~

彩りに人参の葉も入れました!
新じゃが、美味しいです(=゜ω゜)ノ

後はナスの蒲焼き

この間のうなぎのタレが余ってたので
ナスを焼いてタレを絡めて蒲焼きにしました!
トロッとしたナスと相性抜群ですね!!

後は昨日の残りのサラダと
米の切れた苦肉の索で、以前結婚式で頂いたお赤飯のパックを炊きました。
一合弱残ってたご飯も合わせて…( ̄▽ ̄)

助かりました…笑

今から買い物行ってこよーっと!お米買ってきます!
ごちそうさまでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿