新・のぶたと南の島生活

2年半ぶりの強烈な腰痛に襲われる・・・どうなる東京出張(汗)

リアルな今日。明日から東京出張です。なんと令和2年の春に沖縄に復帰して初めてとなる県外出張。
長女を東京に残しているので、様子を見に行くことができると楽しみにしていたんです・・・が・・・色々と起こってます(汗)

ゴールデンウイークも終盤戦だった某日まで遡り・・・
梅雨入りしましたが、結構、晴れている沖縄本島。この日も朝ジョグは綺麗な太陽が昇って来そうな雰囲気でした。
ところが、その日の午後、長男が発熱。珍しく37.4ほど・・・・普段低体温なので妻が異様に心配しています。
nobutaは不安です。
なぜなら沖縄はコロナ大流行。GWに蔓延防止措置などを取らず観光客も多数来県するなかでイベントがひっきりなしに実施されていたわけで、遂に2,000人の壁を突破(汗)
予想はしてたんですが、会社でも部下がコロナにり患したり、家族がり患したりと自宅待機が広がる中で、nobutaの足元にもやってきちゃったのです。
まてまて、長男さん。君がコロナになったら東京出張なんてできないんですけど・・涙
ということで長男をGW明けの月曜日に病院へ・・・これまた発熱外来を見つけること、予約することも大変でした。
なんとか町医者を見つけてPCRを受けさせ、それがリアルな今日の夜に結果が出るとのこと。
その結果如何では、nobutaは出張がぶっ飛びそうです(苦笑)

そして、大問題がもう一つ発生。
それが、2年半ぶりに襲ってきた腰痛です。
これは、長男が発熱した日の朝。妻とお洒落なカフェにお出かけ。
その駐車場で車から降りる瞬間に勃発。
動けん・・・・来た・・・来ちゃった・・・久々の激痛が走る!!!!!!!!!!!!!!!!
やばい、やばい、出張があるんですけど・・・・汗

色々とGW期間中の写真を挟んでいますけど、
 とても痛いんですよ
もう、トイレに入ると、用便をすませた後、どう立ち上がっていいのか思案するくらいなんです。
やばいです。
やばいです。
行けるのか・・こんな腰痛が襲っている中で・・・
いや、長男は陰性という結果がでるのかな~
こんなにコロナが流行っている中で・・・
あ~東京出張は明日なんですけど・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事