新・のぶたと南の島生活

いろいろといろ

緊急事態宣言下の沖縄。公立高校に通う息子も明日からは1日おきでの登校とのこと。この2週間は危険ゾーンな感染者数が続いているだけに致し方がないですねぇ(^_^;)
そんな中、家飲み!爆飲み!自棄食い!が祟り、近年では見たことのない体重になったnobuta(^_^;)
これは完全にヤバイと緊急事態宣言解除まで禁酒(もろもろ含む)することにしました。
そもそも、爆飲みの原因は応援しているプロスポーツのクラブが軒並み低空飛行だからなんです(責任転嫁)
愚痴る前にブルースおめでとう‼️
プレミアリーグ前半からは考えられないようなサプライズだったなぁ





【後半の成績は2位】
といわれても、負けに負けた20-21シーズンだったガナーズ。来シーズンは国内だけでやり直しの初年度となるんだが、選手構成が気になるね。結論はユーロ後まで待つしかないけど・・・










ラカゼットには残って欲しいけど無理だろうなぁ(涙)

【監督が駄目】
カープはコロナ直撃だけど、低空飛行は監督が原因。これどけ弱いと栗林の新人王はないから残念だよね

【得点力がないのは致命的】
サンフの話。なんかね。良い試合をやっても勝ち点3に繋がらず、中位をランデブー(^_^;)
決定力不足、得点力不足、駒が足りないのが如実よね。

【やり方が駄目だっただけ】






沢山の兎を追いすぎて数日で潰えたスーパーリーグ構想。UEFAのカップ選は全て参加せず、開催日にはスーパーリーグ参加チームは別のイベントをするという体でやれば良いのに、CLもELも出るけどスーパーリーグもやるんですってのはちょっとね(^_^;)

【最後に】
長男がお世話になった少年柔道クラブがコロナの影響もあり閉団。12年近く、たくさんの少年少女が巣立ち、もう社会人の子達もいるんだから凄い。先生、コーチ長年指導して頂きありがとうございました。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事