ミッドウィークの対スポルティング戦のセカンドレグ。
ホームであることから「勝ち」は固いと信じて試合を観ました。
結果は、1-1・・・内容的にも褒められた試合ではありませんでした。
去年までだったらホームアドバンテージで勝ち抜けですが、ルールが改正された今季は延長戦、PK戦ということになります。
相手のキーパーはこの日大当たりでしたので嫌な流れでのPK戦でした。



負けは負け
問題はサリバと富安の怪我でしょうか。特に前者は不動のレギュラーですので軽傷であることを祈るばかり。
富安は、観るからに今シーズンは絶望でしょう。なんでこんなに怪我ばかりするのか・・・呪われているとしか言いようがありません。
これからシティのアウェイという天下分け目の大一番があるし、その前にレッズなどとの試合も組まれている中で、守備力の高い富安はそういう大一番での先発起用の可能性が高かっただけに残念です。
それと、ガブリエルも後半ヤバそうな感じになっていたんですが・・・気になりますね~

また、この試合で、はやりウーデゴーアの変わりはいないという事実を目の当たりにした感じ。
ウーデゴーアを休ませたつけを払いましたね。
ま~前半に切らなくてもよいカードを2枚切らざるを得なかったわけで仕方がない言えばそれまでなんですけど・・・・残念だな~





