新・のぶたと南の島生活

空梅雨の沖縄は今日も快晴・・夏だね


朝から快晴の沖縄。天気予報は外れまくりの今年の梅雨。
シャワーも、そろそろ水で良さそうな感じです。
沖縄は、建物の上に貯水タンクがあり、直射日光で水がぬるま湯になるんですよね(笑)
そうなると「夏だな~」って思うようになるんですが、まさに今日はそんな感じでしたね。
暑すぎです・・・



そしてユーロが開幕し、出刃票の良かったイタリアが、同じく出刃票の良かったトルコを一蹴しちゃいました。
nobutaも歳を取り、昔のように夜な夜なユーロに付き合って、次の日、ほとんど眠らずに活動するという体力がなく、同じ理由でCLの際もWOWOWに加入しなかったので、引き続きYouTubeとUEFA.TVでの後追いです。
ここのところ、日本代表もA代表とU-24の試合が交互に放送されるので、そっちの方を観てますけどね。一昔前なら、blogに講評を書き綴るんですけど、そんなこともしなくなりましたね。そうなると選手の特徴やチームの特徴に疎くなるんですけど・・・歳と共に気持ちが離れてるのかな~(汗)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事