見出し画像

新・のぶたと南の島生活

GW終盤はカープもサンフもガナーズも「勝ち!」

【首位鹿島に快勝する】
負けましたが川崎の試合内容は良かった。
勝ち始めの横浜の試合は完璧だった。
それなのに、普通の相手に取りこぼしが多いサンフは、本来首位争いすべきチームなのに中位を彷徨っている。
そんな中でも迎えたGW最後のホームゲームが首位鹿島だった。
この試合も相手に付け入るスキをほぼ与えることなく、アグレッシブなサッカーを披露し3得点の快勝ゲームとなった。
今回、初めて助っ人ツートップでの布陣となったが、このスタイルがしっくり行くと思う。
ただ、新加入のスイス人FW・・・足が遅いね(汗)

【カープが21安打5本塁打の爆ゲーム・・その陰で】
9回に薮田が3人切り。これが実は一番の見どころだったnobuta。
薮田が計算に入るようになればカープはもっと勝ちゲームを拾えると思うんだよね~。

【快勝ゲームだが自らスリリングにしたガナーズが4連勝】
リーズ相手にほぼ何もさせなかった60分間。
1点取られてから不穏な展開になったが、それは相手の新監督が良かっただけ。
リーズは好きなチームなので来期もプレミアに居てほしいんだよね~
ということで次節のブルース相手にホームで勝ってほしいと思うよ(笑)
で、我らがガナーズ。
次が今季最大のゲームとなるアウェイのスパーズ戦である。
木曜日の早朝。引き分けで良いんじゃない。勝ちに行くのだ!!!!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事