のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

カムカム総集編放送決定(^^)/

2022年04月23日 10時06分42秒 | 映画/TV/ネット

今月初めに私に感動を残して終了した朝ドラ・カムカムエヴリバディ
今のHDDレコーダーには、最終週の録画が残されています。
ただ15分×5=90分だけでは、ブルーレイに落とすにはもったいないと思っていました。

そこにこのニュースです。
総集編が放送決定
3人のヒロインをバトンタッチした朝ドラ・カムカムの総集編がGW中・5/4についに放送されるというニュースです。
待っていました。

しかも、
本編をただ短くしただけではありません。
大胆な編集をほどこし、一本の別の作品としても楽しめるくらい初めから紡ぎ直した総集編になっています。
ちょっとした驚きの仕掛けもありますし、新たな編集の効果で印象深いあの場面に違う感動を感じるなど、
さまざまな工夫が加わりました。

とのこと。
これは楽しみです。
『カムカムエヴリバディ 総集編 安子編・るい編・ひなた編』を全170分にまとめているようです。

録画されている最終週のフル動画90分と総集編170分で
『カムカムエヴリバディ』のオリジナルブルーレイを作れます(^^)v

さっそく、画像の素材を集めて、ラベル作成をはじめようと思います(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接種証明書を更新しました | トップ | 直虎と政次を想いながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事