悩んでいます

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
現在の悩み、心のうち

長い時間がたってしまった

2019-08-01 20:35:04 | 自由人 元気に気まま生活を送る

今日はもう八月一日なんだね。

 

このところしばらくブログから遠ざかっていた。

ブログを書こうと思ってもどうしても気持ちがゆったりできず

いっそのこと、書く気持ちになれるまでまとうと決めた。

 

そう決めてからどれだけ時間がたったのだろう?

初めは、ウルトラマラソンに挑戦するためのトレーニングに一生懸命。

そして次にはボランティアの会則作り検討に没頭。

そうこうしているうちに孫の誕生。

やっと落ち着いたかと思ったら、自分自身が体調を崩してしまった。

何とかしんどい状況から脱出したいと思い病院を受診。

薬をもらって飲んだらかなり楽になった。

 

そして、今日、八月一日を迎えたというわけだ。

この辺で気持ちを切り替えて、日々の思いなどを書き留めておこうかと言う気になった。

 

長いようで短かった、このブログ空白期間。

ほんとうにいろんなことがあった。

それらは心の中にとどめておいて

今日からはまた気持ち新たに、身の回りで起きたことや感じたことなどを書き留めていきたいと思う。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑の実で | トップ | 夏風邪と »

コメントを投稿

自由人 元気に気まま生活を送る」カテゴリの最新記事