のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

大会前練習・・・

2007-07-19 18:35:23 | ボウリング(練習・その他)
今日は私用があったので会社を休みました
用件は午前中で終わったので月一で行われているスカッチダブルス戦が今夜あるため練習に行ってきました

いやぁ~、平日の午後は空いてますねぇ~。。。
お年寄りと若干の高校生が居ただけでガラガラ状態。。。
アメリカンで借りての練習でした。
スコア的にはイマイチ・・・
4G 128,195,185,192 Av.175
なんですか?128っつうのは。。。
ストライク率22.9%、スプリットを除くスペア率74.1%
唯一良かったのは9本スペアで14/15で93.3%で4番を1回ミスっただけでした

今日のレンコンは外早中遅
1G目のスコアには参りました。。。
初めはとりあえず10枚目に投げたのですが遅いんです。。。
裏へ行ってしまいます。。。
じゃ、今度は外へ。。。
5枚目で真っ直ぐ突き抜けました。。。
久々のカウント「1」。。。
その後、色々試しましたがストライクコースが見つかりません
2G目はスペアで耐えてどうにかノーミスでしたがストライクが続かず190台で終了。。。
1回ダブルが出ていますが2回とも裏ストライク。。。
そこでZILLAからProjctXボールチェンジです。。。
思わず車の中まで取りに走りました
後半の2GはProjctXで中から攻めました
立ち位置18枚目から12枚目狙いへ変更
3G目後半で4Thが出てまずは一安心
4G目もスプリットによる1ミスのみで190台。。。
ん~、、、今日はなんか分からないレンコンでしたね
夜はこれからスカッチダブルス戦です。
ま~、ハンディなしの遊びの大会なので、どうでもいいって言ったら怒られますが、相方に迷惑を掛けない程度に頑張って来ます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカッチダブルス戦 (ラウンド1)
2007-07-19 20:22:26
ちょうど今頃は試合中ですね。
たとえ、公式な大会でないとしても少しでも上位に行きたいですよね。
いい成績を祈っています。
返信する
大会前練習 (ひろ)
2007-07-19 23:09:48
もう結果は出た頃ですね。ひょっとしたら、家路につく途中ですかね。
結果報告楽しみにしています~^^
返信する
Unknown (ケイワン)
2007-07-20 01:07:54
難しいレンコンの中、対応できたのが大きな収穫ですね。
きっと良い結果が聞かれると思って待っています。
返信する
ラウンド1さんへ (のぶた)
2007-07-20 07:16:24
昼間の練習中から今イチだったのが当たってしまいました。。。( ̄~ ̄)ξ

詳細は本日書きますね。
返信する
ひろさんへ (のぶた)
2007-07-20 07:19:19
コメントを頂いた時間はまさに終わって成績発表の時間でしたね。

その後、ちょっと反省会を開いて来ました。
返信する
ケイワンさんへ (のぶた)
2007-07-20 07:22:27
昼間の練習で悩んだまま夜も悩み続けました( ̄~ ̄)ξ

月曜まではなかなか調子が良かったのですが…

詳細は本日書きますね。
返信する

コメントを投稿